ページ

2014年4月13日

*割れない鏡

玄関に 全身鏡(姿見)を
設置しました。


この鏡は ガラスではないので
割れる心配がありません。
そして、ガラスの鏡より軽量です。
(楽天で購入しました→割れない鏡

 
ダイソーで買った強力両面テープを使って、
しっかり固定しました。
 
 

「玄関に全身鏡」は
ずっと憧れでしたが、


でも うちの玄関には
大きな鏡を置けるほどの
スペースがありません。


いろいろ考えた結果、
玄関の物入れの扉の裏側に
鏡を貼り付けることにしたのでした。

賃貸マンションでも
限られたスペースの中でも

 
自分なりの工夫をして
住み心地のよい部屋作りをできたらいいな
と思っています。^ ^


 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
読んでくださり、ありがとうございます!