ページ

2015年6月2日

*出産の準備

5月末から
産休に入りました。

こうやって長い期間
お休みをいただける職場環境に
ありがたく感謝して

しばらく 出産と育児に
専念したいと思います。




今日の午後
息子が帰ってくるまで
少し時間があったので

赤ちゃんのおしりふきを
作りました。




3月に断捨離した
私のカットソーを

切って
10×20ぐらいの大きさに
縫いました。


オーガニックコットンの
ふわふわ柔らかい素材が
気持ち良くて

とても気にいって
着ていたカットソーだけど、

毛羽立ちが
かなり目立つようになり

洋服としての役割は
終えました。


今度は
おしりふきとして

活躍してもらおうと
思います。





ミシンや裁縫道具は
どれも お気にいり。

裁縫は
苦手だけど

大好きな道具たちに
囲まれて

うれしい気持ちで
作業しています。



 





生まれてくる子のためにと
プレゼントやお古をいただいて

ベビーグッズが
沢山集まりました。


楽しみにしてくれる人が
いてくれることは

本当に幸せだなぁと
思います。



残り少ない妊婦生活を
大切に
ゆっくりと楽しみながら

新しい命を迎える環境を
整えていきたいと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
クリックで 応援していただけると
嬉しいです。

今日も読んでくださり
どうもありがとうございました。